クリスマスプレゼントはお決まりでしょうか?

こんばんは。
もうすぐクリスマス。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば、プレゼント。
子供にはプレゼントを買いますが、奥様にクリスマスプレゼント渡していますか?
何もあげないよ、なんて方も多いのでは?

奥さんに何をプレゼントすればいいのかなぁ、なんて世のパパたちにvenice beach からご提案です。

TE.ON home fragrance

まずはこちら!
teonのホームフレグランスです。
リビングにシュッとひと吹き、とても心地よい香りが広がります。
寝室にベットの上でひと吹きすれば森の中で寝ているような感覚に。。。
香りは3種類です。

Kanaria

香り:Sakurajima komikan
黄金に輝く空。煌めく水面に反射する暖かな陽の光。 豊潤な果実の香りに満たされる至福の香り。
桜島小みかん油
ジャスミン油
ラベンダー油
レモン油
霧島天然水
エタノール(植物由来成分)

Shirotsurubami

香り:Kirishima Hinoki
静寂に包まれた森の奥。ゆっくりと立ち止まり風の音に耳を傾ける。 心を鎮め、ととのえる香り
ヒノキ葉油
ティーツリー葉油
レモングラス油
霧島天然水
エタノール(植物由来成分)

Kogane

香り:Sandalwood Getto

朝日に光る葉に落ちた朝露のような瑞々しい草木。 木漏れ日を浴びて大地の豊かを感じる神秘的な香り。
サンダルウッド油
ヒノキ木油
ユズ油
イランイラン油
クロモジ油
霧島天然水
エタノール(植物由来成分)

以上3種類になります。

ちょっとしたプレゼントに、自分へのご褒美に最適だと思います。
いかがでしょうか。

明日は第2弾をご紹介いたします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。