rolland O-WAY smoothing line 

ベニスビーチ で取り扱うイタリアのオーガニック製品ローランドオーウエイ
care lineの細かい商品説明をしていきます。

rolland O-WAY smoothing line

o-way care には9つのラインがあります。
この中の一つ、スムージングライン

絡みやすく指通りが悪い髪質の方、髪のもつれを滑らかにするデイリーケアアラインです。
シャンプーでしっとり洗い上げ、コンディショナーでサラッと滑らかに仕上げます。

髪のもつれを防ぎ、生え癖がある髪もまとまりやすく仕上がります。
乾燥による髪の広がりが気になる方にオススメです。

香りはベルガモット、ジンジャー、ティーツリーのさっぱりしたクセになる香りです。

スムージングヘアバス

乳白色のシャンプーで。潤い効果がある成分が多く含まれています。
毎日使用するデイリーシャンプーの中では一番しっとり洗い上げるシャンプーです。
泡立ちは悪いですがしっかりと泡立てて、潤い成分を浸透させるようにシャンプーしてください。

スムージングコンディショナー

乾燥した扱いにくい髪のもつれをほどき、柔らかく仕上げるコンディショナーです。
スムージングヘアバスに潤い成分が多く含まれている分、少し軽めの仕上がりになります。

デイリーユースコンディショナーでは物足りない方にもオススメです。
物足りなさを感じる方はリビルディング マスクと合わせるのもオススメです。

スムージングクリーム

ストレート、ウエーブなど、多様なスタイルに対応できる万能なヘアクリームです。
乳液に近い柔らかい質感です。

乾燥で硬くなった毛先や表面の髪に柔らかさと艶を出します。

ドライ前の濡れた髪に万遍なくつけてから乾かしていただけます。

ノンリンス スムージング フルイド

リキット状のアウトバスオイルです。
多めにつけてもベタつきは少なく、艶感が強いです。
スムージングクリームに重ね付けすると艶が増します。

ストレートヘアの方はもちろん、巻き髪の前や後にも使用して熱から髪を守ります。

ご購入はこちら

こちらの商品はオンラインでもご購入いただけます。
サロンで購入することも可能ですが全種類の在庫はありません。
確認の上、ご来店ください。
また、取りに来られるようであれば一本からご注文が可能ですのでご相談ください。
取りにきていただければ、もちろん送料はかかりません。

お店でもお試しできるので気になる方は一声おかけくださいね!

ではでは。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。