2023年ありがとうございました

今年も残すところ2時間ほどとなりました。

皆様にとって2023年はどんな年だったでしょうか?

お店は今日も営業していて営業後最後の片付けと正月の準備をしてきました。

今年も1年間頑張ってくれたハサミたちも綺麗にしてきました。

お正月飾りも飾りました。

来年は写真業も本格的に始めていこうかと思います。
また息子が小学生になります。
仕事はもちろん大事ですが、仕事以上に息子との今しかない時間を大切にしていきたいと考えています。
4月からお店は不定休とし、日曜日にお休みすることも考えています。
その休みの日曜日にが写真や着付けのワークショップを開催しようかとも考えています。
詳しくは後日またお知らせいたします。

お正月は今後のvenice beach hairworksの展望を考えながらお正月を過ごそうかと思います。

2024年もvenice beach hirworksをよろしくお願いします。

今年もあと少しですが良いお年をお迎えください。

今年も1年間ありがとうございました。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。